Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月の庭 その3

4月22日。
足場解体まであと5日。。。
ベランダから写真を撮ると、まるでX印のように足場のパイプが写ってしまうのでした。
4月下旬の庭をベランダから見ると。。。


庭に出て撮影しようにも、スペースが無いためこんな風にしか撮影できませんでした。
4月下旬の庭 南→左


この頃の庭の主役はマーガレットでした。
4月下旬のマーガレット


園路に沿って植えてあったブルーベルですが、ほとんどが工事の犠牲になってしまいました(;;)
さよならブルーベル

掘り上げて小さな鉢に植え替えたこの子たちは健気に開花してくれましたが、この姿もこれが最後です。
地面に空きがなく、球根を太らせることができそうにないため、水仙たちも全て処分しました(;;)

現在、庭のレイアウトもなんとか落ち着きつつあるので、秋になったら新しい球根を買って植えつけようと思っています。

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の薔薇。。。あなたは誰? | Caramel Cottage 便り | 本日の薔薇 天使とマグダラのマリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
