Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスローズ4

白のダブルも咲きました♪
ヘレボーダブル白01

綺麗なのでもう一枚♪
ヘレボーダブル白02

今はまだ少し緑がかっていますが、咲き進むと真っ白になって、さらに進むとまた緑色になります。

今年はニゲルが咲きませんでした...そろそろ寿命かなぁ...?

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定員オーバー? | Caramel Cottage 便り | クリスマスローズ3>>

この記事のコメント

ておさんちのピンクも「ネット」と呼ばれるタイプなのですね♪
楚々とした一重もとても素敵です♪
クリスマスローズは種類も色もバラエティに富んでいるので、色んな花が欲しくなっちゃうんですよね~。

ウチのミモザも同じく足踏み状態です。
ジャスミンの蕾もやっとちらほらって感じです。
春しか見せ場のない(笑)我が家の場合、春の訪れが遅いと「育て方を失敗したのかも...」と心配になります(^^;)
2006-03-22 Wed 03:34 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
ほんとにkoebiさんちはいろんなクリスマスローズがあって、見ごたえありますね~。
遅ればせながら、やっとうちのもアップしました。
今年はうちの庭は出足が全体に遅いです。ミモザもここへきて足踏み状態。寒い雨の日が2,3日続いたりするので「ぐんぐん」春めいては来ません・・・。
2006-03-21 Tue 10:16 | URL | てお #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
