Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1ヶ月ぶりの更新

諸事情により1ヶ月も更新をサボってしまいました(^^;)
写真は撮ってあるのですが、現在も超多忙な状態が続いているため、GW明けにまとめてアップしたいと思います。

今日はどうしてもリアルタイムで書きとめておきたい出来事があったので、とり急ぎ。。。

我が家の庭の大切な仲間であるヒキガエルのジェレミーに遭遇しました♪

4月27日にマンション工事の西面(庭側)の足場が解体されました。
このGW中に庭を元の状態に戻すべく、現在もダンナが庭で作業中。

ラズベリーの大鉢2個を元の位置に戻すべく鉢を持ち上げたら、鉢と鉢の間にジェレミーがいたのです!
お目覚めジェレミー01


お目覚めジェレミー02


元気そうで何よりです♪
工事中、うっかり出てきて作業員に見つかっていじめられたり踏まれたり殺されたりしたらどうしよう、と気が気ではありませんでした。
なにしろ作業員ときたら。。。(怒)
作業員の悪事に対する告発は後日アップするつもりですが。
とにかくジェレミーが無事で本当に嬉しいです♪
今までのフラストレーションが一気に解けるほど安心しました~(^-^)


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストシーズンの幕開け | Caramel Cottage 便り | 愛しのエマ>>

この記事のコメント

ナイルさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;)
ジェレミー元気です♪
工事もほぼ終了しました。
撮り溜めた写真を整理してアップしようと思っていますが、溜めすぎてしまったので気合が必要です(笑)。
頑張ります!
2007-05-07 Mon 13:50 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
心配してましたよ。ジェレミーちゃん、koebiさん。無事でよかったですね。工事も終りなのですね。どうやら無事とはいかなかったみたいですが。
2007-05-03 Thu 00:31 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
