Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスローズ

もう咲き出しちゃった!

修繕工事に向けて庭を片付けるのは気が滅入る作業です。
そんな気持ちを慰めてくれるかのように、クリスマスローズが咲き始めました。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<庭を片付けました | Caramel Cottage 便り | ジェレミーのお引越し>>

この記事のコメント

ナイルさん、お気遣いありがとうございます。
工事時期を冬にしようと思ったら、工期が春の1.5~2倍かかると言われ、しかたなくいちばん短い工期で済みそうな春の気候のよい時期に決めたそうです。
来年の春に向けてプランを立てて気を紛らわす事にします(^-^)
2007-02-16 Fri 00:32 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
こんばんは!クリスマスローズ綺麗に咲いてきましたね。これから春だというのに本当に残念ですね。早く工事が終わることを願わずにはいられません。
2007-02-15 Thu 05:42 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
