Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新春のご挨拶

年賀状2007


昨年の夏以降ほとんど更新せずに新年を迎えてしまいました(^^;)
それでも一応このブログを放棄するつもりはありませんので、何かネタを見つけたときには更新したいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェレミーのお引越し | Caramel Cottage 便り | 神代植物公園の紅葉は?>>

この記事のコメント

>ナイルさん
お正月のシラス丼、食べられなくて残念でしたね(;;)
江ノ島丼?何が乗っているんですか?(笑)
暖冬はいろいろなところに影響を及ぼしているんですね。
ウチのリシマキア、まだ緑の葉が残っている?のか芽吹いた?のか、ところどころ緑色なんですよ(@@;)
こんな事は植えてから初めてで驚いています。
2007-01-09 Tue 15:03 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
こえびさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
暖かいお正月でしたね。自分は江ノ島にシラス丼食べに行くのが正月の恒例なんですが何と暖冬で採れていなんだそうですよ!がっかりでした。仕方なく江ノ島丼を頬張りました(笑)。
2007-01-06 Sat 23:03 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
