Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワールドカップ月間

ワールドカップに夢中になり、更新をサボっていたらもう6月もおしまい。。。(^^;)
ワールドカップはベスト8も出揃い、今夜はドイツ対アルゼンチンの試合がありますね。
サッカー・ワールドカップは「武器を使わない戦争」とも「フィールドの格闘技」とも言われますが、特に決勝トーナメントに進んでからはその言葉を目の当たりにした気がします。
どの試合も絶対に見逃せません。

ダンナはドイツで日本対ブラジル戦を観戦してきました。
本場のワールドカップの雰囲気も満喫してきたようです。

で、旅行の前に日本代表応援タオルの写真を撮影しようとしていた時のことです。
カウチソファにタオルを広げたらすぐにニールが。。。
踏んで。。。
タオルとニール01

踏んで。。。
タオルとニール02

やめて!と叱ると、え?コレ踏んじゃダメなの?という顔。。。
猫はタオルや毛布などを前足でモミモミするのが好きですからね(笑)
タオルとニール03

哀れ日本代表応援タオルは猫に踏まれ揉まれまたがれ。。。
日本代表もドルトムントのスタジアムでブラジルに踏まれてしまいました。。。(T◇T)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試合終了 | Caramel Cottage 便り | ウィリアム・モリス>>

この記事のコメント

>アレッサさん
御無沙汰しちゃってスミマセン(^^;)
ニールは天然ボケキャラで、人見知りもしない、我が家のお客様接待係です(笑)

ローリーちゃんのことを考えればW杯どころじゃないですよね。。。
ダンナは日本代表が負けたことより、ジーコが日本を去ることを残念がっていました。
さっきイングランドも負けてしまったので、私のW杯熱も平熱に戻りつつあります。。。


>ナイルさん
。。。決勝戦でお会いできずに残念です(ToT)
あろうことか'98年のアルゼンチン戦の悪夢が蘇ってしまいました。
10人でよく戦った、と云いたいところですが。。。あまりいい試合じゃありませんでしたね。
ま、仮にポルトガルに勝ったとしても次のブラジル?にはとても勝てなかったでしょう。
ドイツは強い!クローゼさまさま♪(笑)
イタリアの堅い守りを突破して決勝に進む事を祈っています!
ナイルさんも頑張って!(笑)
あ、F-1の予選が始まっちゃった。
私は先週今週と、W杯の試合の合間にF-1観戦という状態です(^^;)
2006-07-02 Sun 03:18 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
眠れない夜が続きますね。身体は既にワールドカップモードです。何がって2時に寝て4時に自然と目がさめます・・・
イングランドの健闘を祈ります。
2006-07-02 Sun 01:03 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
そうですよ、koebiさんたら お久しぶり~。
ニールちゃん、可愛いですね!(*^_^*)
この前と その前のときは けっこう興奮しながら見ていたんだけど、今回は盛り上がりにかけた私でした・・。  でも、はまるものがある時って幸せですよね~!  ご主人、現地でご覧になったのなら 負けてしまったけど充実感と共にお帰りでしょうね。 (だめですか?)
2006-06-30 Fri 23:02 | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
