Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベリーの収穫

ラズベリーが熟してきました♪
赤いラズベリー


熟したものを選んで、マルベリーとラズベリーとワイルドストロベリーを収穫しました♪
収穫したベリーズ


ヨーグルト用のソースを作ろうかと思ったら、ダンナがこのまま食べたいと言ったので、このまま摘まんで食べちゃいました(^^;)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミックスベリーソース | Caramel Cottage 便り | Happy Birthday、サラ!>>

この記事のコメント

>keiさん
サラへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
ウチにはソマリという種類の猫が5匹いまして、そのなかでもサラが一番綺麗な顔立ちをしています。
と言っても、初めてウチに来た人は、同じ色のコは見分けがつかないようですが(笑)。

天候不順だったわりに、ベリー類の実りは良好で、美味しかったです。
keiさんちのラズベリーも早く赤く大きくなるといいですね♪
2006-06-15 Thu 21:06 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
ベリー美味しそうですね~
うちにもラズベリーがあるのですが、うちのはまだ赤くならないですし、今年はちび~~としか収穫出来そうにありませーーん…

koebiさんは、猫ちゃんを飼われていたのですね、
うんうん、確かに美人さんですよね!
横顔の憂いを帯びた感じがまたいい感じです(>▽<)
お誕生日もおめでとうございまーーす
今年も素敵な一年になりますように☆
2006-06-15 Thu 14:43 | URL | kei #GTjumkbA[ 内容変更] | top↑
>アレッサさん
早いですか?ブラックベリーとは結実期が違うのかもしれませんね。
ブルーベリーはまだ青くなっていないんですよ。
全部のベリーがいっせいに収穫時期を迎えてくれたらどんなに嬉しいか。。。(^^;)

ローリーちゃん、お誕生日おめでとう!
サラと1日違いなんですね♪
ローリーちゃんも元気で長生きしますように(祈)
2006-06-13 Tue 00:34 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
koebiさんところのベリー、早いですね。 うちのブラックべりーは まだ花つきとか緑色とかですよ。
↓うんうん、サラちゃん 横顔だけど美人さんなの 解ります~。  お誕生日おめでとう!!
うちのローリーも 昨日がお誕生日だったの。
2006-06-12 Mon 21:27 | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
