Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday、サラ!

6月10日はサラの誕生日でした。
満7歳になりました。
ササミパーティーを開催するべく、ササミを買ってあったのに。。。サッカーワールドカップのイングランド戦に夢中になっていたため、11時過ぎの夜食にうっかり猫缶を与えてしまい、ササミパーティーは本日へと持ち越しになりました(^^;)
雨の庭を見るサラ

サラは惚れ惚れするほどの美人です。
ウチに遊びに来る猫飼いさんたちも皆サラの事を「美人」だと褒めてくれます(^-^)
2度の出産後に避妊手術をしたら、体型はタヌキちっくになってしまいましたが(^^;)、猫って体が太っても顔は太らないんですね。。。羨ましいぞ(笑)

1人っ子の期間があったので、自分はソマソマ(猫)の仲間ではなく人間の仲間だと思っているフシがあります。
私とサラは一心同体と言えるほどの仲なのです。
サラはいつも私の側にいてくれます。

そろそろゴハンもシニア用に切り替えなければいけない歳になっちゃったけど、元気で長生きしてくれることを心の底から願ってやみません。

サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
ソマソマの皆さん、お待たせしました!ササミパーティ開催するぞー!(笑)

サラのダンナ(レオ、右)と長男(ニール、左)は「似たもの父子」で、とても仲良しです。
でも。。。何も同じ恰好で並んで寝なくても。。。(笑)
似たもの父子

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベリーの収穫 | Caramel Cottage 便り | 関東も梅雨入り>>

この記事のコメント

ナイルさん、ありがとうございます(^-^)
へぇ~、ウチとまったく逆なんですね(@@)
ウチはサラとしーこが私にべったり、レオとニールは私よりえびが好きみたいです。
サンは分け隔てなく接してくれます(笑)
ヒエロちゃん、昨日やって来た猫って。。。(@@;)
2006-06-13 Tue 22:44 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
サラちゃん誕生日おめでとう!月日の流れるのは早いものですね。うちではどうやら異性を意識するらしくナイルはカミサンにべったりで、ロゼッタとクレオは自分にべったりでヒエロは相変わらず昨日やって来た猫のようです(笑)。
2006-06-13 Tue 00:47 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
