Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桑の実を小篭に摘んだは幻か。。。

幻じゃなく、来月には摘めるかも♪
マルベリーが鈴なり

実が成っている枝は3本、どの枝もこんな感じなので、小篭一杯は無理でもマグカップ一杯位は収穫できそうです(笑)

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨が苦手な薔薇たち | Caramel Cottage 便り | 天使の微笑み>>

この記事のコメント

アレッサさん、こんばんは。
そう、この緑色の虫みたいなのがもっと膨らんで色付いてくるんですよ♪
ブラックベリーは結局食べずじまいで里子に出しちゃったので、アレッサさんちのが実ったら是非味を教えてください。

粉粧楼はホントに気難しいけど、秋の花の美しさったらもう...♪
失敗してもまた買い直す気持ち、よーく分かります(^-^)
2006-05-19 Fri 22:53 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
これがマルベリーなんですね?  今は緑だけど、これが黒い実になるんですかね?  食べてみたいなぁ。 うちのブラックべりーも(そう言うと 「えっ、どこにあるの?」と言われるほど ひっそり居ます・・・)今 ツボミが出来ています。ベリーの花って どれも可愛いですよね。 
 粉粧楼は気難しい。 一度ダメにしたことあります。 性懲りもなく また居るけど・・・(-_-;)
2006-05-18 Thu 23:05 | URL | アレッサ #L2Ds5ThE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
