Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メサージュ・ド・ローズ

ダンナがお土産を買ってきてくれました。
メサージュ・ド・ローズのチョコレートです。
messagederose

誕生日や記念日でもないのに?京橋まで行ったの?と聞くと、池袋東武B1で期間限定出店している前を通りかかったから、素通りするわけにはいかなかった、とのこと。
知らずに買い物を頼んだのですが、ラッキーしちゃいました♪
出店してること、ホントに知らなかった...確信犯じゃありません、というか、知ってたらリクエストするもん(笑)。
食べちゃうのがもったいないほど綺麗だけど...いただきま~す♪
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスローズ2 | Caramel Cottage 便り | 我が家の庭に不可欠な植物>>

この記事のコメント

わ~い、ナイルさんようこそ♪
CaramelCottageを突然消しちゃってすみませんでした。
プロバイダのアカウントを一旦削除せざるを得なくなったのでした。
で、水仙が咲いたのを見てあわててこのblogを始めた次第です(^^;)
今年は春の訪れが例年より遅いけど、ナイル邸の庭にもぼちぼち春が来たようですね。
更新楽しみにしています♪
blogは更新がラクでいいですよ~(笑)。
そそ、音楽blogもやってます。
URL入れときますのでよかったら覗いてください♪

このチョコ、美味しいんですよ。
奥様へのホワイトデーのプレゼントにオススメです♪
2006-03-11 Sat 01:05 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。どこ行っちゃったのかと案じておりました(おまえもだ!と言われそう・・・笑) えびさん優しいなぁ~本当に綺麗なチョコですね。
2006-03-10 Fri 05:00 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
