Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バラ色の薔薇たち

メアリー・マグダレンが咲きました♪
マグダラのマリア


デュセス・ド・ブラバンも咲きました♪
公爵夫人


ルイーズ・オディも咲きました♪
ルイーズ


マダム・ピエール・オジェも次々と咲いています♪
マダムピエールオジェ


明日晴れたらこのアーチの下のベンチで一服するぞー♪
ベンチの上

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魅惑のオジェ夫人 | Caramel Cottage 便り | ジェレミーの視線で>>

この記事のコメント

>ナイルさん
マダムピエールオジェ、オススメです♪香りも素晴らしいですよ♪
んじゃ、ナイルさんを誘惑するためにオジェ夫人の写真をまたアップしちゃお(笑)。
クレマチスとも合うと思うので是非(^-^)

>Akiさん
さんきゅ~です♪
でもウチがイングリッシュガーデンっぽいのは今だけで、夏以降は休園状態です(^^;)
ベンチは濡れていて座れませんでした...
仕方ないのでベランダで一服しました(笑)。
2006-05-10 Wed 19:36 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
す、素敵~~( ̄▽ ̄)
ほんとにイギリスのお庭みたいだわ♪
綺麗に咲いてくれて苦労も報われますね~

今日はやっと晴れ間が出てきましたね!
ベンチで一服してますか?(^^)
2006-05-10 Wed 14:58 | URL | Aki #17ClnxRY[ 内容変更] | top↑
なんだか梅雨の様な天気ですね。折角の薔薇の季節なのに。マダム・ピエール・オジェなんともいい色あいで素敵ですね。メンバーに加えちゃおうかなぁなどと又妄想が止まらなくなりそうです。(笑)
2006-05-10 Wed 00:24 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
