Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

薔薇の季節到来♪

一番乗りはマダム・アルフレッド・カリエールでした♪

マダム・アルフレッド・カリエール


ベンチの上、いつもはルイーズが先に咲いていましたが、今年はマダム・ピエールの方が先に咲き始めました♪

マダム・ピエール・オジェ&ルイーズ・オディ


そして今年もまたヒキガエルのジェレミーが姿を現しました♪

お目覚めジェレミー♪

まだちょっと寝ぼけているみたい(笑)。
今年も庭の虫をたくさん食べて元気に過ごしてね♪
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェレミーの視線で | Caramel Cottage 便り | 神代植物公園>>

この記事のコメント

ホントに、ウチなんてこの季節のために庭仕事しているようなものですからね(^-^)
今朝も小雨の中庭に出て薔薇の写真撮ってきましたよ(笑)。
明日は晴れるようなので、きれいに撮影できるように頑張ります♪
2006-05-08 Mon 18:34 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
いよいよバラの季節ですね!一年で一度だけ訪れる至福の時間。堪能したいものです。
2006-05-07 Sun 01:06 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
