Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメットさん

なんだかヘンな天気ですね~。
ま、雨も降るけど日も照るというのはありがたいことです。
水遣りの手間が省けますからね(笑)。

マーガレット・コメットピンクが咲きだしました♪
マーガレット・コメットピンク
もう3~4年になりますが、夏の暑さも冬の寒さも耐えて毎年たくさん咲いてくれます♪
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イングリッシュブルーベル | Caramel Cottage 便り | 珍しい花>>

この記事のコメント

山野草が夏越しできる環境の方が羨ましいです~(笑)。
同じ都内なのに不思議ですよね。
マーガレットは鉢植えなので、冬はベランダに置いています。
この冬はさすがに寒かったのか、葉が黄変し始めてあせりました(^^;)
でもなんとか無事にかわいい花を咲かせてくれました♪
2006-04-27 Thu 17:44 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
マーガレットが越冬できるのは羨ましいです!うちの寒さじゃまず無理だもの・・・・自分も大好きなんですが越冬できないので自重しています。(笑)かわいいですねマーガレット。
2006-04-26 Wed 00:19 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
