Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しい花

もう6年くらい前に買った月桂樹。
葉を摘んで乾燥させて料理に使おうと思って買ったのですが、結局使わずじまい...(^^;)
いよいよ置き場に困り、処分する事に決定しました。
すると...なんと花が咲いているではありませんか!
月桂樹の花

初めて見ました。
最後の最後に珍しい花を見せてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コメットさん | Caramel Cottage 便り | 鯛をさばいてみました(笑)>>

この記事のコメント

ウチの庭は狭いし、来春マンションの大規模修繕があるので、仕方なかったんです~(涙)。
他にもマルベリー(桑)を処分しなくちゃならないのですが、実がたくさん付いているので後回しにしました(笑)。
鉢モノなら実家に里子に出せるんですけどね~。
時には勇気をだして処分しないと、ウチの庭は収集がつかなくなってしまうのです...つか、既に収集がつかない状態だったりして...(^^;)
2006-04-27 Thu 17:57 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
えーー勿体な~~いですね(>_<)
処分してしまうんですか?
月桂樹、枝をつめちゃったりして小さくして置いとくって訳には…
いかないですかね~
私は貧乏性なもので、中々処分って出来なかったりします。
『もういらな~い』って裏にほんなげておいた球根から、今年葉っぱが出てきてて、せっせとまた植えたりもしました…(^-^ゞ)
2006-04-27 Thu 11:43 | URL | kei #GTjumkbA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
