Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣竿が伸びました

曇りや雨の日が続く中、鯛釣り草が満開です♪
鯛釣り草満開

数日前の画像と比べると、釣竿?が伸びた様子がよくわかります。
鯛釣り草白開花

鯛釣り草ピンク開花
ハートの先が割れ始めてきました。
その姿は鯛というより...カブトガニに似ているような...(^^;)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懺悔の時間... | Caramel Cottage 便り | ブルーベリーの花>>

この記事のコメント

場所がうまく合ったんだと思います。
ちと育ちすぎて隣のツボサンゴが完全に隠れちゃいました(^^;)
最初に「鯛よりカブトガニに似ている」と言ったのはえびでした。
鯛だのカニだのえびだのって、なんだか庭の話をしているとは思えないんですけど(笑)。
2006-04-15 Sat 00:24 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
立派に咲いていますね!うちのは今年も大きくなる気配なし!カブト蟹!たしかに言われてみれば蟹に見えてきました。(笑)
2006-04-14 Fri 16:03 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
