Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節分

先日買った節分用のお豆セット。
鬼の顔をしたパッケージがまるで猫の顔に被せるためにあつらえたようなサイズだったので。。。

blogDSC09851.jpg

レオに被せてみました。
ジャストサイズ!(笑)

とは言え、このままレオに鬼役をやってもらえるはずも無く。。。

他の子にも被せようと試みたんですけど、
ニールもサンもしーちゃんも嫌がって被ってくれませんでした(アタリマエ^^;)
サラはぐっすり寝ていたので起こしませんでした。

ところでこの節分セット、京都の会社の製品なんですけど、
大豆(北海道産 遺伝子組み換えではない)と書かれていました。
遺伝子組み換えではない、というのは今までも書かれていたと思うんですが、
大豆の産地を県名表記するようになったのは今年からではないかと。。。

ちなみに私、大豆アレルギー持ちなんですけど、
福豆5粒食べちゃいました(^^;)


で、写真一枚だけじゃ寂しいので、しーちゃんのグルーミング姿をば。。。

blogDSC09820.jpg

blogDSC09821.jpg

日向ぼっこ + グルーミングでビタミンD摂取、っと♪



スポンサーサイト

別窓 |
∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
