Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未曾有の災害に見舞われた2011年も、残すところあと18日となりました。

今年を表す漢字一文字は、やはり 『絆』 でしたね。

ということで、我が家の 『絆』 をご紹介します。


夫婦の絆 ↓

blogDSC09763.jpg
左がレオ、右がサラ。
11月8日の昼下がり、仲良く日向ぼっこ。


兄妹の絆 ↓

blogDSC09750.jpg
左がしーちゃん、右がサン。
同じく11月8日の昼下がり、仲良く日向ぼっこ。


男同士の絆(?) ↓

blogDSC09791.jpg
左がサン、真ん中がニール、右がレオ。
12月11日の夜、カウチで男の子チームをはべらせてご満悦のダンナ。
ちなみにこれは 『夜食おねだり』 の様子です(笑)。


そして私は。。。毎晩、右の腰の辺りにサラを抱き、左腕でしーちゃんを腕枕して寝ています^^

別窓 |
∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
