Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SUNNY DAY

悲惨な震災もずさんな人災も無かったかのような、さわやかな日差しに誘われ。。。

福島第一原発事故以降、なるべく窓を開けないように気をつけてきましたが、
先週末、庭とベランダをできる限り掃除(除染)してもらったし、
今日はレオが「窓を開けて」と要求してきたので、
リビングの掃き出し窓を開けると。。。

blogDSC09493.jpg
すぐにひなたぼっこ大好き親子が集まってきました。

網戸に前足をかけて、えびぞりしているのがニール、
網戸にくっついているのがレオ、手前がサン。


blogDSC09495.jpg
いくつになっても父猫に甘えるサンちゃん。
サンの血統登録名は『SUNNY SUN』、
名前の通り、我が家でいちばんひなたぼっこ好きです(笑)。


blogDSC09496.jpg
やっぱり親子だね~
顔つきも目の色もソックリ!


blogDSC09503.jpg
少し時間が経ってから、末っ子しーちゃんもやってきて、家族揃ってひなたぼっこ。。。

でもここには母猫サラの姿がありません。

どこにいるのかというと。。。

blogDSC09507.jpg
カウチの上でまどろんでいました。

サラは、カウチの上に日が当たることを知っており、
特等席とばかりに、いち早くその場所を確保していたのでした(笑)。

スポンサーサイト

別窓 |
∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
