Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

回復しました♪

薬を飲むこと5日間...その効果か、はたまた大きな毛玉を吐き出せたからなのか...サラはすっかり回復しました♪
4月2日、サラ仰向け
なんという姿...まるで猫ダルマ!
仰向けに寝るのはいいけど、お腹冷やさないようにね(笑)。

一方、サラの旦那さんはというと...
4月2日、レオとサン
自分より大きく育った息子を抱きかかえてグルーミングしてやっていました。
固く抱き合うその姿...妬けます(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鯛釣り草の謎 | Caramel Cottage 便り | 桜満開>>

この記事のコメント

ておさんありがとうございます。
回復したのはいいのですが...相変わらず食欲モリモリで一向に痩せません(爆)。
ニールとサンの方がレオより体が大きいのに、気持ちは仔猫のままなので、レオも大変だろうなぁ、と(笑)。
2006-04-07 Fri 01:10 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
サラちゃん良くなってよかったですねv-238
仲良しファミリーいいなぁ・・・v-254
2006-04-05 Wed 20:44 | URL | てお #-[ 内容変更] | top↑
ナイルさんありがとうございます。
サラ、まじやばいっす(笑)。痩せさせなくちゃ!
ナイルさんのblog、訪問者リスト見てすぐ駆けつけました。
今後も楽しみにしています♪
猫のblogも是非開設しちゃってください(笑)。
2006-04-04 Tue 20:47 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
キャーやばい!何と愛しいお姿。元気になってよかったですね。うちのニャンズはあいかわらず元気いっぱいやりたい放題です。今年は猫HP本来の姿にしなければと思いつつ・・・・
又新しい事に手を出してしまいました。早速のご訪問ありがとうございました。(笑)
2006-04-04 Tue 00:15 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
