Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリームウィーバー

ゴールデンウィーク最後の週末から週明けにかけての薔薇たちを
アルファベット順にご紹介、と書きましたが。。。
写真の都合でデュセス・ド・ブラバンとドリームウィーバーを入れ替えました^^;

Dream Weaver

blogDSC07716.jpg



blogDSC07654.jpg



blogDSC07750.jpg



blogDSC07756.jpg


庭の入り口のアーチを飾る、我が家のシンボルローズです。
以前は地植えしていたのですが、マンションの大規模修繕工事の際に鉢上げしました。
その後鉢植えのまま育てているので、地植えのときより丈をやや切り詰めていますが、
そのおかげか、花数が減ることもなく、ちょうど顔の高さに花が咲いています^^
地植えのときはあまり香らなかったのに、何故か鉢上げしてから香るようになりました♪


続きはまた明日。。。^^/~


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薔薇の盛り合わせ(笑) | Caramel Cottage 便り | 房咲きの薔薇たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
