Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月5日の薔薇

毎朝「今日はどの薔薇が咲いたかな?」とワクワクしながら庭に出ています^^


5月5日、降雨前に撮影したルイーズ・オディール↓

blogDSC07599.jpg


同じく5月5日の降雨前に撮影したアンジェラ↓

blogDSC07602.jpg


どちらもまだ咲き始めたばかりなので、見頃はこれからです。
週末は晴れて気温も上がるとのことなので、すぐに満開になるかも?
楽しみたのしみ~♪



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨に濡れた薔薇たち | Caramel Cottage 便り | カタツムリ>>

この記事のコメント

こんにちは^^
ウチのルイーズはベンチの上のアーチ(高さ1.5m程度)に
マダムピエールオジェと共に這わせています。
鉢植えなので高さ(長さ)を抑えている分、花付きが良いのかもしれません。
akoさんの広いお庭の薔薇たちは伸び伸びと育っているから
生存競争のようなことが起こるのかもしれませんね^^;

ウチの庭で唯一伸び伸びと育てているのがアンジェラです(笑)。
akoさんのアンジェラほどではないと思いますが、
来週あたりに見頃を迎えると思いますので
是非また見に来てくださいね♪
2009-05-08 Fri 14:28 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
koebiさん こんばんわ。

ルイーズオーデイエ、綺麗に沢山咲いていますね。お日様一杯浴びるとこんなに綺麗に沢山咲くんですね。
うちにも有るのですが、チョット別のバラが勢いが良すぎて陰に隠れてこっそり咲いています。koebiさんのルイーズ見たら、うちのルイーズも何とかしなくちゃと、反省している所です。
アンジェラもお揃いです。
お揃いが有ると嬉しいです。

また遊びに来ます。
2009-05-08 Fri 00:44 | URL | ako #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
