Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マダム・アルフレッド・カリエール

マダム・アルフレッド・カリエールが咲きました♪

blogDSC07502.jpg

blogDSC07503.jpg

バラたちの中で毎年この花が最初に開花します。
実は昼間このバラが咲いていることには気付かず、
さっき気付いてあわてて写真撮影してきました^^;
淡いピンクがかった白バラなのですが、
夕暮れの中で撮るとピンク色が濃く見えて綺麗ですね~♪
とても素晴らしいティーの香りがします♪


マダム・ピエール・オジェの蕾もほころんできました♪

blogDSC07507.jpg

まだほころび始めたばかりですが、素晴らしい香りです♪

明日はどのバラが咲くかな~ワクワク♪



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生命力 | Caramel Cottage 便り | 黄金月間スタート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
