Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姫金雀枝

ヒメエニシダが咲き始めました^^

blogDSC07441.jpg

なるほど。。。
確かにスズメが枝に並んでとまっているように見えますね!
チュンチュンってさえずりが聞こえてきそう♪


では、鯛釣り草は?

blogDSC07420.jpg

。。。どうみても鯛には見えないんですけど。。。^^;


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Caramel Cottage 便り | Bleeding Heart>>

この記事のコメント

はじめまして^^
ようこそCaramel Cottageへ♪

ウチの庭は春~初夏限定の植栽になっています^^;
バラは毎年GW頃に見頃を迎えるので、
それまでの間、可愛らしい花々を楽しんでいます。

バラと芝生のガーデン! 憧れます♪
ウチも最初は芝生の庭だったんですけど、
狭すぎて逆にメンテナンスが面倒だったので諦めました;;

早速akoさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
よろしければCaramel Cottageにもまたお立ち寄り下さい^^
2009-04-21 Tue 14:29 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
宮崎の田舎でバラと芝生のガーデンを楽しんでいます、akoと申します。
エニシダの黄色,たいつりそうのピンク
どちらも素敵なお花ですね。
バラにも合いそうですね。
2009-04-20 Mon 21:16 | URL | ako rosegardenn #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
