Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満開のミモザ

日の光りを浴びて輝くミモザがあまりに綺麗なので...お向かいのアパートの駐車場にちょっとお邪魔して写真撮影してきました。
外から見たミモザ
たいていの花は太陽(南)向きに咲きます。
ミモザはウチの庭の南側のラティスに沿わせているので、ウチからだと裏側を見ているような感じだし、逆光で綺麗な写真が撮れないのです。
う~ん、外から見るとこんなに綺麗だったのね~♪
幸いすぐ隣が空き地なので、自由に枝を伸ばす事が出来ています。
外から見たミモザのアップ

ウチは角部屋ですが道路に面していないので、外から見て綺麗かどうかはあまり気にせず自分たちが楽しむための庭造りをしているつもりなのですが...ミモザは花持ちがいいので、ご近所さんにはしばらくこの眺めを楽しんでいただけそうです(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大発見! | Caramel Cottage 便り | ミモザ>>

この記事のコメント

毎日裏側から愛でています(笑)。
ておさんちのミモザ祭りも間もなくでしょうね♪
今日は午後から強い風が吹いて、ミモザ煽られまくって折れるんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした。
明日からまた気温が下がるそうなので、桜は週末までもちそうですね。
2006-03-28 Tue 22:27 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
青空にはえてきれいですね。
うちのも少し蕾がほぐれてきましたが、後一歩というところで、今日はまた雷雨・・・。
今年の出足はどれもゆっくりです。
2006-03-28 Tue 14:44 | URL | てお #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
