Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

On the Ground

今日は地面の上で健気な姿を見せてくれているものをご紹介します。


去年の春に鉢植えで買ったヒヤシンスです。
花後に地面に植えておいたら、春になってちゃんと蕾があがってきました♪
ヒヤシンス
でも。。。
3球全部植えたのに、1球は消えてしまったようです。。。残念。


ワイルドストロベリーです。
ワイルドストロベリーの花
数年前、TV番組で「ワイルドストロベリーを育てると幸せになれる(結婚できる)」という噂が
広まって以来、どこの園芸店でも見かけるようになりましたが、
ウチはそれ以前から絶やしたことがありません。
ワイルドストロベリー
え?幸せな結婚生活を送っているかって?
う~ん、そうですねぇ。。。
色々ありますけど。。。ま、それなりに幸せかな、と^^

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チュチュ | Caramel Cottage 便り | クリスマスローズたち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
