Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅葉狩り

10月11日(土)、日光の竜頭の滝へ紅葉狩りに行ってきました。

滝壺を美しく彩る紅葉。。。
竜頭の滝の紅葉

竜頭の滝は二股に分かれて落ちる
Beautiful!


竜頭の滝に沿って遊歩道があり、歩いて上流へ行くこともできますが。。。
ヘタレな我々夫婦は車で上流へ移動^^;
竜頭の滝の流れを上から見下ろす
遠くには中禅寺湖が見えました。


次に戦場ヶ原へ。。。
戦場ヶ原へ

秋の戦場ヶ原はキラキラと輝いて
黄金色の秋枯れの草の中で、ススキの穂が銀色に光って。。。
秋の戦場ヶ原の美しさは格別です。


湯の湖畔に降り立つと、竜頭の滝や戦場ヶ原とは空気が違っていました。
湯の湖の風は冷たく清く

紅葉は燃え立つ
風はとても冷たく清く、燃え立つ紅葉を洗うかのように吹いていました。


行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく、快適なドライフを楽しめました♪


スポンサーサイト

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の足音 | Caramel Cottage 便り | スズメバチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
