Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スイートバイオレット

スイートバイオレットが満開です♪
スイートバイオレット青
「匂いスミレ」なんですけど...ウチのはあまり匂いません...何故~(;;)

花桃も咲き始めました♪
花桃
もう8年目になりますが、木の大きさは全く変わらずに毎年ちゃんと花を咲かせてくれます。
盆栽って不思議。

クリスマスローズたちも満開です♪
満開のクリスマスローズたち
ピンク系ばかりなので、来シーズンには何とか黄色系を入手したいと思っています。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミモザ | Caramel Cottage 便り | カタクリ群生地>>

この記事のコメント

クリスマスローズは2つと同じ花がない、と言われていたようですが、最近はメリクロン苗も増えているので、子株でも「こんな花が咲く」と判って便利、なような...楽しみが減ったような...?

現在の我が家の庭は「緑7:黄色2:ピンク1」位の割合です♪
2006-03-24 Fri 23:18 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
クリスマスローズも随分種類があるんですね。綺麗だなぁ。koebiさんの庭も春がいっぱいですね。
2006-03-24 Fri 04:37 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
