Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピクニック

8年ぶりに、江戸川河川敷にあるれんげ畑に行ってきました。
れんげ畑

れんげ草の盛りは過ぎていましたが。。。
レンゲ草

菜の花、ハルジオン、カラスノエンドウ、シロツメクサ、ヘビイチゴなどもたくさん咲いていました。

ヒバリがたくさん飛び交っていて、さえずりが絶え間なく聞こえていました。
青空とヒバリ

あまりの気持ちよさに、川辺の日陰にチェアを置いて、音楽を聴きながらしばしお昼寝^^
川の流れのように

川と土手と空しか見えない風景。。。
人人人の日常生活に疲れた心と体を癒してくれる素晴らしい眺めでした♪

ここも『れんげ祭り』の時や、れんげ草が盛りの時には、駐車待ちの列ができるようですが
今日は車も数台、人も少なく、のびのび過ごすことができて幸せでした♪


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルボンローズ | Caramel Cottage 便り | ご近所の藤棚>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
