Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルボンローズ

GW最終日、東京は快晴に恵まれ、ブルボンローズたちがポンポン咲きだしました。

ルイーズ・オディエ
ルイーズ開花

素晴らしい香りです♪


マダム・ピエール・オジェ
ピエール開花株姿

アップを撮影したらことごとくピンボケしちゃったので^^;株姿をば。。。
去年は枝を折られてしまい、アーチの上部に空白ができてしまいましたが、
その後に伸びてきたシュートで今年はちゃんと穴埋めできたのでホッとしました^^v


ゼフィリーヌ・ドゥルーアン
ゼフィリーヌ開花株姿

高い位置から咲き始めました。
上を向いて咲いているため、下からでは撮影ができず。。。
ダンナがベランダの手すりに乗って、上から撮影してくれました^^


夕方から強風が吹き荒れたので、葉が痛んだり枝が折れたりしていないか心配です。。。
明日も晴れますように♪


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イングリッシュローズ | Caramel Cottage 便り | ピクニック>>

この記事のコメント

こんばんは^^
ナイル邸も間もなくジャスミンの香りに包まれますね♪
ウチの庭、湿度が高いとバラの香りもとどまっているんですけど、晴れた日はジャスミンの香りが強すぎて。。。バラの香りを楽しむためには花に顔を近づけてクンクンしないとなりません^^;

2008-05-09 Fri 02:39 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
koebiさんの庭から香りが漂ってきましたよー・ジャスミンとブルボン達の香り・・・想像しただけでうっとりしちゃいます。うちは、やっとハゴロモジャスミンが本気で開花しはじめたところです。
2008-05-08 Thu 00:14 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
