Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピンクの花

ピンクの鯛釣り草。
大漁です^^

blogDSC06041.jpg


白の方はちっとも大きくなりません;;
根付かなかったのかも。。。


マーガレットも満開です。

blogDSC06024.jpg

実はコレ、今年の春に買ったものです。
5年物の大株マーガレットは去年の猛暑を越えられずに枯れてしまいました;;
去年までのものと比べると2回りほど小さく、花数もイマイチなんですけど、
花後にきちんと剪定して丈夫な大株に育てたいと思います。


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれから10年 | Caramel Cottage 便り | ワクワク♪>>

この記事のコメント

こんばんは^^
このピンクは順調に育っていますが、ウチも白はダメでした;;
で、新しく植えた白もなかなか成長しません;;
鯛釣り草って気難しいのかもしれませんね。
2008-04-21 Mon 02:24 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
koebiさんのところの鯛釣り草はやっぱり見事ですね~。自庭のは相変わらず大株になりません。そろそろ違う場所へ植え替えるしかないかと考えています。
2008-04-18 Fri 22:07 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
