Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は何の日?

4月8日はお釈迦様の誕生日。
花祭といって、お花で飾られたお釈迦様の像に甘茶を注いでお参りする日。
子供の頃祖母に連れられてお寺へ行き、甘茶をいただいた記憶があります。

そして。。。
4月8日はレオの誕生日です。
8歳になりました^^
ケーキとササミでバースデイパーティー開催♪

blogDSC06031.jpg

生後半年でキャットショーに参加し、生後10ヶ月でパパになったレオ。。。
自由奔放な仔猫時代を他の子より短くしちゃってゴメンネ。。。
でも、責任感と思いやりのある、面倒見の良い素敵なパパになってくれたね。
レオのおかげでソマソマファミリーは仲良く暮らせているんだよね。
お誕生日おめでとう♪
そして、どうもありがとう♪
これからもずっと元気で、みんな仲良く一緒に暮らそうね^^



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入生 | Caramel Cottage 便り | 鯛釣り草>>

この記事のコメント

どうもありがとうございます^^
ウチはソマソマの誕生日にかこつけて自分が食べたいケーキを買っています(笑)。
中身がずっと仔猫のままのにぃさんしーを見ていると、人間の勝手でレオの仔猫時代を奪ってしまったような気がして。。。
で、「レオくん、もっと甘えていいのよ~♪」とハグハグしようとして、いつもレオに迷惑がられています^^;
2008-04-10 Thu 02:17 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
レオパパ、お誕生日おめでとう!おいしそうなケーキ、ナイル達には見せないようにしないと。今年は我が家は何もしないままでした・・・koebiさんの家族の一員になれてレオちゃんたちは幸せだと感じているはずですよ!
2008-04-09 Wed 21:13 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
