Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間違い探し

昨日もいいお天気で、またしてもソファの上に3匹が!
060321にぃさんしー01
さて、おとといの写真と違うのは誰でしょう?(笑)

我が家では仔猫が生まれた時、生まれた順番に「1号、2号、、、」と仮名を付けました。
血統登録名も呼び名も里親さんに付けていただいた方がいいと思ったからです。
1号は生まれてまもなく里親さんが「セレネ」という素敵な名前を付けて下さったので「いっちゃん」と呼ばれずに済みましたが、他の子たちは里親さんが名前と呼び名を決めて下さるまでの間、5号→ゴー、6号→ロク、7号→ななちゃん、8号→はーちゃん、と呼んでいました。
我が家には「にぃさんしー」がいます。
2号→にぃにぃ→ルネ・ニール、3号→さんちゃん→サニー・サン、4号→しーちゃん→シークレットガーデン、なのですが...
動物病院のカルテは生後2ヶ月の予防接種時に書いた「2号、3号、4号」という名前のままになっているので、順番が来て名前を呼ばれるときはかなり恥ずかしいです(^^;)

で、上の写真ですが...左がレオからニールに入れ替わって、ニール(左)、サン(右)、しーちゃん(手前)です。
同じ両親から生まれたのに、性格は3匹3様。
親猫とずっと一緒に暮らしているせいか、3匹とも中身は仔猫のまんまです(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カタクリ群生地 | Caramel Cottage 便り | 定員オーバー?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
