Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リハビリ

約8ヶ月のご無沙汰でした。

春に向けて、このブログを再開すべく、テンプレ替えてみました。
が。。。あまりに長い間放置したため、ここの使い方を忘れています(^^;)
リハビリしなくちゃ。

blogdsc05499.jpg

ソマソマ全員元気です。
。。。私もソファに座りたいんですけど。。。(^^;)


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春一番 | Caramel Cottage 便り | 梅雨入りはまだ?>>

この記事のコメント

言葉もありません・・・・

こえびさん教えて頂いてありがとうございます。
2008-02-10 Sun 05:26 | URL | ナイル #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しちゃってすみません(^^;)
クリスマスローズの蕾を確認して、やっと重い腰をあげました。

クレオちゃんヒエロちゃん、そしてパトラちゃんファラオちゃんグリフちゃんも。。。お誕生日おめでとう!
ってことはウチの兄弟ももうすぐ誕生日だわ!
ホント私も今思い出しました(笑)。

もうひとつ思い出したことが。。。
ナイルさんのところに書くより、ココ使ったほうがいいと思うので、ココに書きますが。。。
昨年12月にせらさんが亡くなったこと、ご存知でしょうか?
セラアルモルワナちゃんたちはそれぞれ新しい里親さんに引き取られたそうです。
ショックでした。。。
せらさんには感謝の気持ちでいっぱいです。。。
せらさん、今頃きっと天国でナイル家の子アビちゃんたちと遊んでますよね。。。

近日中にクリスマスローズをアップしようと思っていますので、またお付き合いの程よろしくお願いいたします♪
2008-02-10 Sun 03:35 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
こえびさん久しぶりです。お元気でしたか?なんと愛らしい猫団欒!そう言えば今日はうちの子アビ達のバースディでした。ほんと今思い出しました。雪が降ってきたのでケーキはお預けです。(笑)
ゆっくりやってくださいね!
2008-02-09 Sat 17:19 | URL | ナイル #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
