Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンジェラと柏葉アジサイとジギタリス

満開のアンジェラの下で柏葉アジサイ・スノーフレークが咲き始めました♪
天使の足元に雪が舞う


アンジェラの写真がたくさんあるので、気に入ったものをいくつかアップします。
5月18日のアンジェラ01

5月18日のアンジェラ02

5月21日のアンジェラ

5月23日のアンジェラ


ジギタリスも咲いています♪
ジェレミー目線のジギタリス

以前は柏葉アジサイの近くに植えていたのですが、アジサイが想像以上に大きく育ったため、現在はジャスミンの根元に植えてあります。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レディ・ハミルトン七変化 | Caramel Cottage 便り | ブルボンローズのアーチ>>

この記事のコメント

>えみぽんさん
お褒めの言葉をありがとうございます(*^^*)
アンジェラも柏葉アジサイも、植えたときはこれほど育ってくれるとは思っていませんでした。
狭い庭なので色や種類を少なめにしてなるべくナチュラルに仕立てるように気をつけています。
本当はもっと色々植えたいんですよ~(笑)
広いお庭のえみぽんさんが羨ましいです。
2007-05-28 Mon 15:51 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
ああ、すてき。やっぱりkoebiさんのお庭、大好きです♪
ふつうはキツイ色のアンジェラも、koebiさんのセンスで柏葉アジサイとともに落ち着いて見えるし、天使のバードフィーダーも風景にぴったりでエレガント。
お写真のせいか、日差しまでやわらかく、懐かしさを感じさせてくれて、本当に癒されます。
我が家の庭のギラギラ日差しが、こんなふうに変わってくれるのはいつの事やら。
2007-05-25 Fri 15:14 | URL | えみぽん #0rSdjdkU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
