Caramel Cottage 便り

英国カントリーサイドでのコテージ生活を夢見ながら、 都内マンションの狭い専用庭でガーデニングの練習中です

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

定員オーバー?

今日はとってもいい天気です。
日当たりの良い部屋で猫たちが昼寝をしています。
060320レオサンしー

このソファは1人掛けのモーションリクライナーで、以前は私が愛用していたのですが、今では猫専用ソファになってしまいました。
普段ここには誰か1匹、多くても2匹で寝ている事が多いのですが、今日はレオ(左・ブルー)、サン(右・ルディ)、しーちゃん(手前・レッド)の3匹が一緒に寝ています。
ちょっと狭そうですが(笑)、仲良き事は美しきかな♪
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<間違い探し | Caramel Cottage 便り | クリスマスローズ4>>

この記事のコメント

>ておさん
この真ん中に埋もれてみたい・・・

私もそう思って、「仲間に入れて~♪」と言いながら顔を近づけるのですが...迷惑そうに一瞥されたり、時にはその場を立ち去られたりしますよ(苦笑)。
2006-03-22 Wed 03:51 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
>Akiさん
こちらにも来てくださってありがとうございます♪
ウチの庭は春限定公開なので(笑)、夏以降は猫ネタをメインにするつもりですのでどうぞヨロシク。

Akiさんち、4匹でかたまって寝るなんてホントに仲良しなんですね♪
ウチの連中は普段は好き勝手に散らばって寝ている事が多いので、こういう姿を見かけると写真を撮らずにいられません(笑)。
2006-03-22 Wed 03:46 | URL | koebi #Aa0AIT.s[ 内容変更] | top↑
かわい~!仲良し家族ですね~。
この真ん中に埋もれてみたい・・・。
2006-03-21 Tue 10:18 | URL | てお #-[ 内容変更] | top↑
きゃーん♪またたまらない画像が!
我が家も仲良しで4匹固まって寝てます(^^)
スクラム組んだ状態のときもアリ。

遅ればせながら、こちらにもお邪魔させていただきまーす。
ガーデニング、一時期ハマッてたんですが今はすっかり^^;
2006-03-20 Mon 23:20 | URL | Aki #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Caramel Cottage 便り |
